Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

--.--.-- -- --:--

2010.03.12 Fri 12:49
03121.gif

今日は久々にランチ写真を撮ってみました^^


2010.01.21 Thu 15:24
画像 069

今日はピンクとブラックで^^
Pinky&Dianのあったかワンピです♪

今回のお引越しで出てきたピンクの巻物をまきまき。。。
(出てきたって^^;)





2010.01.15 Fri 12:39
画像 053

久々に社食ネタです^^

今日は大好物メニュー
”えびとブロッコリーのクリームフィジり”でした♪

2009.11.02 Mon 15:02
11021.jpg


お弁当生活になってはや1ヶ月。
毎朝がんばっておりまーす♪

が、今日は朝時間がなく^^;
久々に社食でいただきました。

↑本日のメニューは
”やりいかとキャベツのスパゲティ”
でした。

2009.10.21 Wed 12:00
102111.jpg

↑今日のコーデです。


102113.jpg

最初は↑こんな感じで写真を撮ってみたら
なんだかぼやける、物足りない・・・

で、黒のネックレスをしてみたら全体が締まったかな?
小物の効果と本当にすごいですよね^^

さてさて、タイトルの通り、
最近の私、お弁当持ちなんです。





2009.10.07 Wed 14:24
画像 587

今日もどんより曇り空。
雨が降るかも知れないので昨日と同じくレインブーツ代わりのブーツで。

でも、このワンピ(私が着るとチュニック丈。笑)、
黒のスエードブーツと合わせるコーデが一番お気に入りなので
結局出かける間際にインディゴのスキニーと黒のスエードブーツに変えて出勤しました。



2009.09.15 Tue 16:10
09151.jpg

会社にドイツからお客さまがみえて、
おみやげにチョコレートをいただきました^^

なんと、”chili”入りチョコレート☆

まあ、そうは言ってもそんなに辛くはないだろぉ♪
パクッ・・・・・

辛ーーーい!!

そんな感じでした。笑

でもクセになる味です。
また食べたいかも♪

ドイツに行かれたら、ぷりーず♪笑


今日のランチです↓


2009.09.08 Tue 12:40
09081.jpg

9月に入ってすっかり秋らしくなった・・・
と思ったのも束の間、かなり残暑厳しいです^^;

私の住んでいる場所では昨日も日中31℃まで上がりましたー。
暑い、暑い。汗

大好きなブーツをコーデに取り入れると、
それだけで大好きコーデになるしテンションもアップアップ↑

でも、合わせてはみたものの
実際はあまりの暑さでパンプスに換えてお出かけしたりしています。

だけどやっぱりブーツが好き!
同じブーツでどんなお洋服を合わせよう♪
同じスカートだけどブーツだけ変えてみるとどうだろう~♪
そんな風にブーツスタイルを考えたり合わせたりしてみると楽しくてたまりませぬ^^


さてさて、先週のランチをアップするのを忘れおりましたので今ごろ。
なかなかおもしろいラインナップですよ~♪笑


2009.09.04 Fri 12:18
09046.jpg

すごいタイトルですみません^^;

昨日は会社の健康診断で市内の総合病院へ行ってきました。
毎年ブルーになるこの時期・・・
原因は他でもない、胃カメラをやらなければならないからなのです。涙

うちの会社、20歳であろうが30歳であろうが
社員である限り必ず胃カメラをやらなければなりません!
あまりいないですよね??
20代から毎年胃カメラを受けている人って・・・

やったことある方は分かるでしょうけれど、
何回やっても慣れることはありません。
毎年社内で”健康診断”の回覧が回り始めると憂鬱で仕方ありません。

先生の上手い、下手にかなり差は出ますが、
どんなに上手い先生であっても辛いものは辛い!
相当キツイです。

ま、こんなキツイ話しはそろそろ終わりにしましょうかね。笑
とりあえず、今年も特に問題もなく、
健康が確認された健康診断の巻♪なのでした^^



2009.08.25 Tue 13:01
0821.jpg

わ、気づけばもう火曜日!汗

なんだかバタバタの1週間で、
まだ先週のランチもアップしていなかったので今ごろ・・・

↑えびとフレッシュトマトとオリーブのパスタ プッタネスカ風


08212.jpg

↑アジフライとタルタルソース


08213.jpg

↑ベーコンとなすのトマトソースペンネ


もう8月も終わりですね~。
昨日、今日は朝晩もすっかり涼しくて、秋の到来を感じます。

いつもはこの時期、「秋物のお洋服~♪」と
雑誌やショップ、ネットをリサーチしまくりなのに、
今年はまだなーんにも。。。
昨日、おうちに届いたマルイVoiのカタログをパラパラっと見たくらいです。笑

でも、秋のコーデを想像するとやっぱりちょっとワクワクします。
夏とは明らかに色合いも小物も変わりますものね。
大好きなブーツを登場させられるしねっ♪

みなさんはこの秋はどんなコーデを楽しみますか~?






Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

