Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

--.--.-- -- --:--

2010.09.09 Thu 12:39
画像 225

今年の夏はジントニックばかり飲んでいました^^


2010.03.06 Sat 23:49
cherry-blossom2.gif

桜の紅茶に惚れこみました。

2010.02.02 Tue 13:17
画像 084

娘と一緒に紅茶をゆっくりいただく♪

私にとって休日の醍醐味の1つです。

2010.01.29 Fri 12:53
チャイ

チャイにはまってます♪

Yuunaが^^;


2010.01.20 Wed 15:32
画像 064

最近カシス系カクテルが好きです♪


2009.12.22 Tue 11:22
blog 090

秋に自分の中のワインブームが再来。
しかもなぜだか妊娠前よりスパークリングワイン熱が上昇っ!

というころで、自分好みのスパークリングワインに出会うため、
あれこれ買っては飲み、買っては飲み、・・・笑
やっと自分的「コレー!!!」なスパークリングに出会えました♪

2009.11.16 Mon 14:22
画像 023

↑最近グレーとパープルの組み合わせが好きです♪



Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

