Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

--.--.-- -- --:--

2012.02.28 Tue 12:20
happy birthday1

また1つ、歳をとりました。

2011.07.13 Wed 10:01
kastehelmi.jpg

nicaちゃんと初めてお会いしました♪



2011.07.08 Fri 12:51
画像 321

ブログ、1ヶ月更新してなかったね。


写真は雑誌で見てひとめぼれ。
予約して色違いまで買ったお気に入りのスカーフです♪
あ、でも買ったのは2月(笑)



2011.06.09 Thu 12:25
201106hair.jpg

髪型どうしようか迷っています。


冒頭から登場してすみません!(汗)

2011.03.22 Tue 13:35
画像 306

震災から11日目。

2011.02.28 Mon 14:22
画像 283

Happy Birthday to Me ♪


また1つ歳をとっちゃった!!


2011.01.26 Wed 12:55
flowers1.jpg

ずっとやりたかった
フラワーアレンジメントレッスン♪


2011.01.03 Mon 12:07
2011.jpg


皆さま、
新年あけましておめでとうございます♪


写真はクリスマスにYuunaとパパと一緒に作った
プリザーブドフラワーを使ったアレンジメントです☆
全然お正月らしい写真じゃなくてスミマセン^^;



2010.12.31 Fri 16:09
2010年もいよいよ終わりですね。

「ちっちのおいしいおにわ。」
にいつも遊びに来てくださっている皆さま。
いつもコメントをくださっている皆さま。
温かく見守ってくださっている皆さま。
今年1年、本当に本当にどうもありがとうございました。

自己満足で、生意気で、
本当に本当に拙いブログですが、
よろしければ来年もお付き合いください。

こんなchicchiを
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまも、
ダイスキな人と、大切な人達と、
ステキなステキな時間をお過ごしください☆

良いお年をお迎えくださいネ。


2010.12.31
chicchi with Love




2010.12.28 Tue 12:49
画像 253

今日は仕事納めです^^

(お昼休みなぅ!)



Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

