Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

--.--.-- -- --:--

2010.10.29 Fri 12:21
画像 246


ずっと欲しかったティーフューザーを買いました♪


イチゴがカワイイ~^^

2010.09.24 Fri 12:58
画像 251

今回も港北IKEAへ行ってまいりました♪


2010.08.31 Tue 12:21
画像 232

ペプシのおまけのittala
結局コンプリート!


随分遅いネタですみません^^;
せっかく集めたので~♪


2010.08.04 Wed 13:03
画像 214

ペプシとかコカコーラって
1年に1度買うか買わないかぐらいなのに・・・
大人買い?!笑


それはこのオマケが付いていたから・・・・・

2010.06.17 Thu 13:09
               


ビタントニオ2010年限定プレミアムセット
赤のワッフルメーカーがほしー♪





2010.02.03 Wed 13:01
画像 090

結婚してすぐに初めて自分で買ったルクルーゼ♪
年末のお引越しで出てきたよ。
(出てきたって^^;)

2009.11.17 Tue 13:07
画像 038

今日もyuunaのお弁当箱で・・・

新しいお弁当箱がほしいよ~


2009.11.13 Fri 10:44
画像 031

最近てぬぐいが気になっています♪

2009.10.05 Mon 12:58
画像 574

またまたIKEAネタです^^;

↑ペーパーナプキン。
(見たままですね。笑)

お菓子作りが得意なステキブロガーさんが
とってもステキなナプキンを使っていて、
どこのものか聞いてみたらIKEAのものでした。

それが欲しくて張り切って出かけたのだけれど
残念ながらその柄は見つからず・・・。
でも、お気に入りのカラーと柄をGetすることができたからいいかな♪



2009.09.30 Wed 12:19
画像 577

昨日に引き続き
これ↑もIKEAで買ったものだよ♪

トレイ
3本組のサーバー
ボウル(カップ)
袋の口をとめるやつ(←名前はなんというの?笑)




Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

