Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

--.--.-- -- --:--

2011.05.26 Thu 12:20
tea1_20110526121259.jpg

紅茶のサブレを焼きました♪


2011.05.16 Mon 12:09
cake2_20110516120515.jpg

ひさびさにケーク・サレを焼きました♪

2011.02.14 Mon 12:22
画像 277

ひさしぶりにシフォンケーキを焼きました♪


シフォンケーキっていうか
お菓子を作ること自体がすっごくひさしぶりー^^;



2010.05.13 Thu 13:05
画像 147

オンタイムなネタではなくなってしまいました^^;

母の日の前日、
1日早いプレゼントを持って主人の実家へ行きました♪

2010.04.05 Mon 12:48
画像 106

バナナってそのままで食べるのはあまり好きじゃないけど、
お菓子にすると何でこんなにおいしいんでしょ~♪


2010.02.21 Sun 17:01
IMG_0435.jpg

ケーク・サレを焼いたよ♪

2010.01.22 Fri 13:34
画像 072

今日のテーマは大好きなリボンです^^

ネックレスにもピアスにもリボン♪
そしてこの赤いアンサンブル、
カーデの手首の辺りにもリボンが付いているんです♪
(分かりますか~♪)

2009.12.12 Sat 23:32
blog 121

夕食の途中(笑)、急に食べたくなって
さつまいもの蒸しケーキを作りました^^


2009.11.30 Mon 10:09
blog 089

ひさびさにマフィンを焼いたら・・・

失敗しました^^;


2009.10.22 Thu 16:50
10221 (1)

コレは今日のコーデです。

最近見た雑誌で↑コレっぽいコーデがあって、
めちゃめちゃツボだったのでマネっこ^^

雑誌ではグレーのストールを羽織っていてそれがまたステキでしたが、
私はニットロングカーデで♪



Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

