Calendar
2008.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

--.--.-- -- --:--

2008.12.26 Fri 10:43
12月18日
今日も保育園のお弁当の日


お弁当2


鳥そぼろご飯
きのこのバター炒め
ブロッコリーのしょう油おかか和え
ミニトマト
アンパンマンポテト(市販品) ←娘のリクエストによりはずせません
チーズ

デザートはりんごとみかん

お弁当3


今日も沢山食べてくれますように。





2008.12.25 Thu 16:43
玄米粉パンの専門店
ORIZA × Cafe(オリザ クロス カフェ)

マイミクさんのお勧めで知りずっと行ってみたかったお店

オリザ店


パンだけ買うつもりで寄ったけど
1人でランチなんてしばらくできなくなるし!

  ↑
行ったのは出産前最後となった検診日


ということで急遽カフェランチに変更~♪



「玄米コーンスープと卵サンド&ごぼうと鳥肉のわさびマヨサンド」

オリザ1

玄米コーンスープ
オリザ2

卵サンド
オリザ3

ごぼうと鳥肉のわさびマヨサンド
オリザ4


もちろんテイクアウトのパンもたっぷり買い込んで帰りました

どれもとーってもおいしくて
毎週通いたくなるパン屋さん

お気に入りのパン屋さんにリストアップです(*´∇`*)




2008.12.25 Thu 15:22
お家の玄関をクリスマスバージョンにしたけれど・・・

クリスマス1

飾って10日ほどで出産
退院後は実家生活

なので寂しく自宅でお留守番の飾りたち

今日はクリスマスなのに一緒に過ごせず・・・

来年は一緒に過ごそうね

クリスマス3





2008.12.25 Thu 12:39
12月6日0時44分

待ちに待った第2子が誕生しました。


体重2766g
身長47.5㎝

誕生
6/12/2008

やっとやっと会えたね。

無事に生まれてきてくれてどうもありがとう。
会いに来てくれて本当に本当にありがとう。


ママの宝物が2つになりました。


081224.jpg
24/12/2008

う~んとうんと大事にするね。






Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

