Calendar
2009.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

--.--.-- -- --:--

2009.01.31 Sat 16:58
BABY BJORNの抱っこ紐を買った

抱っこ紐
(画像をクリックすると大きくなります)


ずーっと迷っていたけど
ネットの口コミや友人の話からもとーっても評判が良いので!


カラーもすっごく迷ったけどPINK WHITEに
ちょっとかわい過ぎるかしら?!(笑)


アメリカに住んでいる友人がちょうど一時帰国をするというので
お願いしたらなんと約$80

国内だと楽天の安いショップでも13000円くらいだから
とってもいい買い物しちゃいました!


評判通り装着がとっても楽だし
軽くて肩紐が肩にくい込まなくてすごく使いやすい

何より赤ちゃんの首が据わらなくても3.5kgから使えるのがとっても嬉しい
かわいい天使ちゃんのお顔を上から見ながら幸せにひたっちゃいます


お気に入りに仲間入り♪




2009.01.31 Sat 16:43
久々にピッツァを焼きました~

ミックス1
(画像をクリックすると大きくなります)


トマトソース
玉ねぎ
ピーマン
ウインナー
チーズ

を乗せたミックス


シーフード1


トマトソース
シーフードミックス
玉ねぎ
チーズ
マヨネーズ

を乗せたシーフード


娘と一緒に生地を作ったら大喜びでした!
・・・が、生地は食べずにトッピングだけたいらげていました(苦笑)

今度は生ハムを乗せたピッツァを焼きたい気分
あ、あとアンチョビ!大好き!!

近いうちに♪





2009.01.18 Sun 11:29
今週のお花

ガーベラ
ガーベラ


このピンクが春カラーっぽくとてもかわいくて
寒さを一瞬だけでも吹き飛ばしてくれることを願って・・・


一般的に見かけるガーベラより花びらが細長くて
華麗な感じがまた好きです


2009.01.17 Sat 16:43
私のだーい好きなキャンティのオリジナルドレッシング

めちゃめちゃおいしい~~!!!
とにかく好きです、はい


何が入っているかは非公開だし
おうちでは絶対に作れないお味

初めて口にした時からめちゃめちゃはまり
まとめてお取り寄せして冷凍&ストックしています


キャンティ
(画像をクリックすると拡大されます)


他では絶対味わえないこのドレッシング
このドレッシングの日はいつもの3倍食べちゃいます


ちなみにこの日の我が家の夕食は

サラダ
サラダ


チキンカレー(これは娘の分)
カレー


おから
おから


”のまど”のたこ焼き(笑)
たこやき


昼間ママ友達がおうちに遊びに来て
ランチに買ってきてくれました
そのときの残りです↑(笑)


初めて食べたけどとってもおいしい!

オリジナル
チーズ
カレー
たこわさ
米たこ
HST(”ホット スタミナ タコヤキ”・笑) ←にんにくたっぷり!

すっかりはまってしまいました~
また食べたい♪


2009.01.01 Thu 15:55
あけましておめでとうございます。

昨年も皆さまに支えられ、とっても素敵な1年になりました。
ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いします。


さてさて、私はというと12月に第2子を出産したおかげで(笑)
今年は3年振りに自分の実家で迎えた年越し。


おとそ
有田焼でいただくお屠蘇


おせち1


おせち2


おせち3

おせちは数年前から外に注文するようになりました

やっぱり彩りがキレイ
色んな物が入っていて楽しいです


今年も皆さんにとって素敵な1年でありますように。





Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

