Calendar
2009.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

--.--.-- -- --:--

2009.11.30 Mon 10:09
blog 089

ひさびさにマフィンを焼いたら・・・

失敗しました^^;


2009.11.27 Fri 10:46
画像 052

今日はとってもお気に入りのスカートを♪

夜、会社に隣接したイタリアンでお食事をするので
ちょっとおめかしです*^ ^*

2009.11.25 Wed 11:36
room2.jpg

ひさびさに風邪をひいちゃいました;;


2009.11.24 Tue 13:53
画像 032

ちょっと前にOKUでおとりよせをしたお話しをしましたが、
この”抹茶のダクワーズ”もその時に取ったものです。


2009.11.24 Tue 12:14
画像 051

あっという間に3連休も終わってしまいましたね;;

皆さんはどのように過ごされましたか~??


2009.11.22 Sun 12:41
shoes2.jpg

見てみて~♪
こ~んな可愛いルームシューズがうちにやって来たんだよ~^^


2009.11.21 Sat 00:17
blog 089

今日は園の”おやつ参観”でした♪

2009.11.19 Thu 12:59
画像 048

春にKartioタンブラーのレッドをお迎えしてから
ittalaガラスRedのとりこになりました~♪

2009.11.18 Wed 12:02
画像 031

久しぶりにジバンシィの”ル・プリズム・イシム”を買ったよ♪

2009.11.17 Tue 13:07
画像 038

今日もyuunaのお弁当箱で・・・

新しいお弁当箱がほしいよ~


2009.11.17 Tue 00:31
blog 091

ワインブームが再燃中のお話は何度もしましたが、
それに伴いおいしいチーズ探しの旅に出ております♪

元々チーズは大好きですが、
こんなにも真剣に(笑)チーズを探したことはなかったかも知れない^^

おいしいワインをこれまた真剣に探し始めたら
自ずとおいしいチーズにも出会いたくなりました♪


2009.11.16 Mon 14:22
画像 023

↑最近グレーとパープルの組み合わせが好きです♪


2009.11.15 Sun 22:39
blog 089

今日の夕ご飯はカレーでした^^

2009.11.14 Sat 23:55
blog 088

yuunaのリクエストでツナとたまねぎのトマトソースペンネにしたよ♪

2009.11.13 Fri 10:44
画像 031

最近てぬぐいが気になっています♪

2009.11.12 Thu 14:50
画像 016


最近、朝が冷え込んできたので、
ついついあったか~なUGGのムートンに脚が伸びてしまいます♪

今からこんなんでどうするのぉぉー!
(と自分に喝!笑)

2009.11.11 Wed 13:17
画像

先月のお話だけれど、
初めて”メガバーガー”ってやつを食べてきたよ♪

OKU
2009.11.11 Wed 00:11
blog 088

憧れブロガーさんの記事で知った”OKU”でおとりよせをしました♪

2009.11.09 Mon 12:52
画像 019

土曜日の夜、
ひっさびさ~にカラオケへ行ってきました♪

2009.11.05 Thu 23:43
7537.jpg

11月3日(祝)文化の日は、
yuunaの七五三のお参りに行ってきました。


2009.11.04 Wed 13:38
画像 010

先日、どれを買おうか悩んでいたタイツは、
リボントレンカとアーガイルにしましたよ~。


画像 011

リボンは赤ではなくグレーの方にしました♪
さてさて、どんなコーデに取り入れよう^^


それにしても月曜日からめちゃめちゃ寒い><
文化の日の昨日は最低気温が-1℃でしたよ~。

きたきたきたきた、この季節が。
これから長い冬がやってくるぞー。涙


2009.11.02 Mon 15:02
11021.jpg


お弁当生活になってはや1ヶ月。
毎朝がんばっておりまーす♪

が、今日は朝時間がなく^^;
久々に社食でいただきました。

↑本日のメニューは
”やりいかとキャベツのスパゲティ”
でした。


Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

