Calendar
2009.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

--.--.-- -- --:--

2009.12.29 Tue 14:24
画像 055

ハワイで買ってきてもらったハンド&ボディケア
”Creative Scentsations”

2009.12.25 Fri 16:29
画像 053

ハワイで買ってきましたぁー♪

友達が!( ̄∇ ̄;)

2009.12.24 Thu 13:03
画像 049

10月31日限定発売の
CHANELミニブラシセット

やっと取りに行ってきました~♪


2009.12.22 Tue 11:22
blog 090

秋に自分の中のワインブームが再来。
しかもなぜだか妊娠前よりスパークリングワイン熱が上昇っ!

というころで、自分好みのスパークリングワインに出会うため、
あれこれ買っては飲み、買っては飲み、・・・笑
やっと自分的「コレー!!!」なスパークリングに出会えました♪

2009.12.21 Mon 12:20
12211.jpg

ちょっと前のことですが、
旦那さまと韓国料理ランチをしました♪



2009.12.17 Thu 12:49
画像 014

もう2ヶ月も前の話になってしまうのですが、
ブログで仲良くさせてもらっているmicociさんから
とってもステキなプレゼントをいただきました~♪

2009.12.16 Wed 12:54
画像 031

以前京都のOKUでお取り寄せした
抹茶のダクワーズチーズケーキを載せましたが、
もう1つ一緒に取った”和栗のバターケーキ”をアップするのを忘れていたので今ごろ^^;

2009.12.15 Tue 23:53
black thnder

私も食べてみたよ!
”ブラックサンダー”

”黒い雷神”ってすごいネーミングだよね!笑

2009.12.14 Mon 22:53
aq2_20091210094651.jpg

やっぱり毎回買ってしまう
”コスメデコルテ AQ”の限定キット☆


2009.12.12 Sat 23:32
blog 121

夕食の途中(笑)、急に食べたくなって
さつまいもの蒸しケーキを作りました^^


2009.12.10 Thu 16:12
blog 120

パリスヒルトンプロデュースの
アルティメイトブラシを買いました♪

2009.12.08 Tue 00:05
blog 130

12月6日
AYANOが1歳になりました☆

2009.12.02 Wed 12:53
lunasol1_20091201130116.jpg

ルナソル2009パーティーコフレ☆
予約したままなかなか取りに行けずにいたの・・・

でも、やっと引き取ってきたよ~♪


2009.12.01 Tue 12:54
画像 049

先日のお気に入りスカートに引き続き、
こちらも好きなスカートです♪



Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

