Calendar
2010.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

--.--.-- -- --:--

2010.02.26 Fri 12:58
IMG_0404.jpg

上の子Yuunaが入院してしまいました。

2010.02.24 Wed 13:07
画像 089

昨日に引き続き横浜でのお買い物ネタのつづきです。。。


2010.02.23 Tue 12:58
画像 088

ずいぶん時間が経ってしまいましたが^^;
横浜へ行った時に買ってきたもの♪
(のうちの1つ。笑)



2010.02.21 Sun 17:01
IMG_0435.jpg

ケーク・サレを焼いたよ♪

2010.02.19 Fri 12:57
画像 093

昨日の夕食はチキンのトマトソース煮を作ったよ♪

2010.02.18 Thu 13:01
画像 092

東京で寄ってしまいました・・・



2010.02.16 Tue 10:18
画像 080

春はパール(調)アクセが来ているみたいですね~♪


2010.02.15 Mon 09:55
画像 085

ずーっと食べたかったもの♪

2010.02.13 Sat 17:01
IMG_0300.jpg

ラデュレのマカロンを食べることができました~♪


2010.02.10 Wed 11:56
画像 082


このお菓子がだーい好きなんです♪


2010.02.08 Mon 16:48
画像 089

1泊で横浜へ遊びに行ってきました~♪


2010.02.05 Fri 14:47
画像 085

明日から1泊で横浜へ遊びに行ってきます♪


2010.02.04 Thu 12:21
画像 087

これも12月のお話しですが^^
TEEMAの新色"Pearl grey"を買いました♪

2010.02.03 Wed 13:01
画像 090

結婚してすぐに初めて自分で買ったルクルーゼ♪
年末のお引越しで出てきたよ。
(出てきたって^^;)

2010.02.02 Tue 13:17
画像 084

娘と一緒に紅茶をゆっくりいただく♪

私にとって休日の醍醐味の1つです。

2010.02.01 Mon 10:52
画像 095

やっとやっとルナソルのカウンターへ行って来たよ♪



Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

