Calendar
2010.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

--.--.-- -- --:--

2010.04.28 Wed 13:51
marimekko2.jpg

marimekko初のMOOK本♪

やっぱり発売日当日に買いに走ってしまいました^^


2010.04.27 Tue 12:59
kitson.jpg

bagネタ続いてま~す^^;



2010.04.26 Mon 12:15
kath2.jpg

前回の記事で「久々にバッグを買った」なんて言いながら・・・


2010.04.24 Sat 17:23


久々に欲しい~~!と思えたバッグ♪

2010.04.23 Fri 15:42
トレンカ1

火曜日は東京出張でした。

フラッと入った有楽町のマルイで見つけたトレンカ♪



2010.04.22 Thu 13:01
画像 079

だいぶ前(たぶん今年に入る前^^;)のことですが、
Aarne(アールネ)のシャンパングラスを買いました♪




2010.04.19 Mon 13:00
shoes2_20100419125552.jpg

バラのバレエシューズを買ったとき
一緒に買ったもう1つのバレエシューズ♪

キラキラ~☆



2010.04.16 Fri 12:57
gap2.jpg

本日2度目の更新^^

こちらも東京で買って来た子ども達のパジャマ♪

2010.04.16 Fri 12:41
04162.jpg

完全にはまっているよ~^^;
ラデュレのマカロン♪


2010.04.15 Thu 12:22
04153.jpg

またまた冬に逆戻り~~><(涙)


2010.04.14 Wed 12:52
04143.jpg

月曜日から3日間連続でリボン付きお洋服のワタシ^^


2010.04.13 Tue 12:17
IMG_0706.jpg

とっても暖かくていいお天気だった土曜日、
この春初の公園へ行って来ました♪

2010.04.12 Mon 12:58
kaon1.jpg

金曜日に私用で東京へ行ってきました。

↑BEAMSで買ったKaonのワンピです♪

2010.04.11 Sun 12:36


特にお出かけの予定がなく
のんびり過ごす休日の朝食が好きです。


2010.04.06 Tue 13:01
画像 148

この冬、そして春も引き続き
例年より多く首まわりの巻き物を取り入れています♪


2010.04.05 Mon 12:48
画像 106

バナナってそのままで食べるのはあまり好きじゃないけど、
お菓子にすると何でこんなにおいしいんでしょ~♪


2010.04.02 Fri 13:04
画像 145

今日は朝から雨降りです。
そう、雨の日になると欲しくなるのがレインブーツ~♪



2010.04.01 Thu 12:47
画像 128

今日から4月ですね。
何か新しいことを始めてみたくなりませんか♪



Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

