Calendar
2010.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

--.--.-- -- --:--

2010.09.29 Wed 15:54
画像 245

3連休のお出かけのとき
Yuunaの希望だった東京タワーにも行ってきました♪


Ayanoは”ルックダウンウィンドウ”を覗き込んだまま離れなかったよ~^^;
もちろん私は一瞬覗いただけでクラクラ~(めまい)
コワいよー!(汗)


2010.09.28 Tue 13:12
画像 247


コスメネタ続いちゃってごめんなさい^^;

2010.09.27 Mon 12:20
画像 248

3連休のおでかけのときに買いました♪


2010.09.24 Fri 12:58
画像 251

今回も港北IKEAへ行ってまいりました♪


2010.09.22 Wed 12:39
chinatown1.jpg

3連休に家族で横浜&東京へ行って来ました♪


今回の旅は9/11に4歳のBirthdayを迎えたYuunaへのプレゼント☆
前回の旅からずっと
「またホテルに泊まりたい~」
「またアンパンマンミュージアムへ行きたい~」
「また東京タワーへ行きたい~」
と言っていたのでYuunaの行きたいところ+αの旅でした。


2010.09.17 Fri 12:22
画像 234


最近治まっていたうつわ熱。
ひさびさにハートをわしづかみされちゃいました~♪


秋って何でこんなに物欲が~?
うつわもコスメもシューズもお洋服も・・・
当分熱におかされそうです^^;

2010.09.16 Thu 14:24
ずっと気になっていた”つなビィ”をはじめてみました^^

ブログをアップできない日も
今日のコーデを中心に日々のこと、
つなビィにアップしてみたいと思います。

←左にリンクしてますので良かったら覗いてみてくださいね^^
URLは↓
http://chicchisstyle.tuna.be

よろしくお願いしまーす♪


久々に器を買いました♪
写真を撮ったらまたブログにアップしまーす!


2010.09.14 Tue 12:23
画像 229

9月11日(土)
上の子Yuunaが4歳になりました。


2010.09.09 Thu 12:39
画像 225

今年の夏はジントニックばかり飲んでいました^^


2010.09.07 Tue 12:55
画像 233

iPhoneデビューして1ヶ月半、
まだ使いこなせていないけどなんだか楽しいです^^




2010.09.06 Mon 13:00
画像 234


ミネトンカの新作ブーツ買いました♪



2010.09.03 Fri 12:22
画像 232

やっぱり予約しちゃいました♪
ルナソルの秋アイシャドウ☆


もう毎回義務のように買ってしまう私^^;
新色の季節はルナソルのカウンターを覗かずにはいられないの~!汗


2010.09.01 Wed 12:20
din1.jpg


7月末に東京出張へ行ったときのランチ。
だーーーい好きな”ディンタイフォンの小龍包”♪


会社携帯のカメラデータを整理してたら出てきた写真。
7月って・・・もう先々月なのねー!汗
今日から9月だぁーー!!

写真見てるだけでうれしくて思わずアップしちゃった^^♪


Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

