Calendar
2010.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

--.--.-- -- --:--

2010.12.31 Fri 16:09
2010年もいよいよ終わりですね。

「ちっちのおいしいおにわ。」
にいつも遊びに来てくださっている皆さま。
いつもコメントをくださっている皆さま。
温かく見守ってくださっている皆さま。
今年1年、本当に本当にどうもありがとうございました。

自己満足で、生意気で、
本当に本当に拙いブログですが、
よろしければ来年もお付き合いください。

こんなchicchiを
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまも、
ダイスキな人と、大切な人達と、
ステキなステキな時間をお過ごしください☆

良いお年をお迎えくださいネ。


2010.12.31
chicchi with Love




2010.12.28 Tue 12:49
画像 253

今日は仕事納めです^^

(お昼休みなぅ!)


2010.12.24 Fri 12:20
画像 256

まつ毛エクステ完了~♪


画像はシャネルノエルコレクションのグロス☆
#227 ピンクピュルジオンと#247 プリージング

今日の記事の内容とは関係ないけど^^;
アップしそびれたので載せちゃった!(笑)

見た目はとっても濃く見えますが、
付けると全然そんなことなくってすっごーくキレイな色だよ~♪


2010.12.20 Mon 12:56
画像 064

12月の最初の土日に夢の国へ行ってきたよ~♪


2年ぶりのDisneyだったよー!

2010.12.15 Wed 12:38
画像 245

パパが飲み会などで夕食をお家で食べない日って
「よしっ!今夜は手抜きができるぅ♪」
なんて喜んでしまうのは私だけでしょうか^^;


悪妻ですかぁ~?(汗)

2010.12.08 Wed 12:20
画像 030

「あーの、2ちゃいでしゅっ」

12月6日(月)、Ayanoが2歳になったその日。
保育園にお迎えに行ったママに大きな大きな声で教えてくれました。


※イントネーションは「で」をいちばん強く!(笑)

2010.12.01 Wed 12:55
ストール1

はっきりとしたブルーの大判ストールを買いました♪


Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

