Calendar
2011.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

--.--.-- -- --:--

2011.02.28 Mon 14:22
画像 283

Happy Birthday to Me ♪


また1つ歳をとっちゃった!!


2011.02.24 Thu 13:30
画像 279

**Makamae**のharuちゃん
こんなかわいい手作りのヘアゴムを送ってくれました~♪


かわいすぎるぅぅ~><♪

2011.02.22 Tue 11:16
lunasol_20110222102023.jpg

ルナソルの春カラー、
遅ればせながらやっぱり買っちゃいました!


2011.02.14 Mon 12:22
画像 277

ひさしぶりにシフォンケーキを焼きました♪


シフォンケーキっていうか
お菓子を作ること自体がすっごくひさしぶりー^^;



2011.02.10 Thu 13:12
画像 277

初めてジュリークのクレンジングを使ってみました♪


2011.02.07 Mon 13:10
画像 278

生まれて初めて作ったフラワーアレンジメント♪


大げさ?!(笑)



※コメントのお返事が遅れており申し訳ございません。

2011.02.04 Fri 12:23
画像 266

上の子Yuunaがバレエを始めました♪


Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

