fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

2009.06.14 Sun 10:16
紅茶4

私の朝は紅茶から始まります♪

朝、自分の分だけを入れるにはやはりTEA BAGSが良くて、
美味しい紅茶はないか、と探しに探してやっと見つけたティーバッグ紅茶がコレ↑
イギリスの”Partride”
私の中でNo.1です。

ティーバッグとは思えないほど味も香りもしっかり出て
本当に本当に本当~に美味しいんです♪


紅茶5


色んな種類揃えると収納にとっても困るティーバッグ。
私は↑こんなBOXを愛用しています。


紅茶6


今日はお気に入りのDESIGN HOUSEのティーカップでアールグレイをいただきます♪




こんばんは~。
Partrideって知らなかったです!
パッケージからして良い香りが漂ってきそうな・・・。^^
コーヒーばかり飲んでいるので、紅茶も久しぶりに
恋しくなってきました~。
朝食用の紅茶だったらTEA BAGを使う方の方が
多いんじゃないですかね~?
TEA BAGじゃないと後処理が面倒ですものね。^^;
From:marron URL 2009.06.14. Sun 21:10 [Edit]
>marronさん

こんばんは!
私もコーヒーばかり飲んでいたんですけどね、
紅茶もはまり出すとかなり楽しいです♪
色んなブランドを発見したり、それぞれを飲み比べてみると全然違って楽しい!
パートリッジは、紅茶=リーフという概念を拭い去ってくれたんですよ~^^
朝やオフィスで大活躍!
しかもお友達、同僚に紹介すると、リピート率100%なんです!
本当におススメちゃんです♪
From:chicchichan URL 2009.06.14. Sun 23:52 [Edit]
ちっちちゃんて
色々知ってるよね~☆関心しちゃうわ♪

で、早速こちらの商品を
PCで検索してみたらさ、、、
SOLD OUT(ガーン)

残念(T▲T)。。。

またいろんな情報を楽しみにしているよっ
From:yuki URL 2009.06.16. Tue 00:39 [Edit]
>yukiちゃん

アハハ、なんとも言うようだけれど食いしん坊なだけなんです(笑)

わぁ~、早速調べてくれたんだ!どうもありがとう♪
ショップはワールドコレクションかな??
(ほかに扱っているところほとんどないよね??)
私も注文したいんだけど入荷待ちなのー。
6月の中旬には入るからそしたら連絡くれるって!
入荷メール来たらyukiちゃんにもお知らせするから良かったらぜひ試してみてね♪
こちらこそ、いろんな情報を楽しみにしているよっ
From:chicchi URL 2009.06.16. Tue 09:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug