Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

--.--.-- -- --:--

2009.09.18 Fri 14:37
09181.jpg

Ayanoの哺乳瓶
”Baby Dior”のものです。


本当はYuunaの出産祝いにいただいたのですが、
Yuunaは完全母乳で育ったのでほとんど出番がなく、
保育園に行くことになり母乳から粉ミルクに切り替えたAyanoが使っています。

すごーくかわいいベビーピンクと
Diorのロゴが気に入っています♪
(乳首は”Nuk”です。)

Baby Diorはパステルカラーがすごくかわいくて
ビブもお洋服も靴下も・・・優しくて品があって大好き!
テンション上がります↑

自分用に欲しいくらい♪笑

他には↓こんなラインナップで、
同じくミルク用のBean Stalkの哺乳瓶、
そして、やはりお祝いにいただいたキュートなグリーンのボトルを麦茶用に使っています。

09184.jpg

最近は、ストローもとっても上手になって
Combiのマグで麦茶を飲むことが多いです。


さてさて今日のランチです↓

”チキンときのこのクリームリゾット”

lunch.jpg

今日はいつもに比べ少し塩味が足りなかったような??
いえいえ、でもでも、十分においしゅうございました♪

明日から5連休だー♪
やったー!!!


かわいいわっ♪
哺乳瓶どれもカワイイわっ♪
ディオールのピンクもとってもラブリーねっv-345
普通のミルクも美味しくなりそうだわ(笑)

Ayanoちゃんはニプルはどれでも大丈夫?
全てNuk?
ウチのムスメは小さい頃ビーンスタークのニプルじゃないと飲んでくれなかったのi-229ヘンなこだわりでしょ?

Ayanoちゃんたくさん飲んで元気に育ってね!
From:みこわぁる URL 2009.09.21. Mon 04:31 [Edit]
ありがとうっ♪
>みこわぁるさま

Diorのピンクは本当にかわいくって♪
この哺乳瓶は自分の物にしたいくらいです。笑
(何に使う?笑)

Ayanoはニップルどれでも大丈夫なのよ♪
NukもBeanstalkもCombiも大丈夫です^^
母乳だけで来たから最初粉ミルクは嫌がったけど、
哺乳瓶はどれでもOKだったので少し助かりました。
結構このニップルじゃないと!っていうのあるみたいね。
Nanaちゃんもこだわりがあっていい感じだわ。笑

Ayanoはお陰さまで元気、元気!
離乳食もすっごーい食べるのでますますプクプクしてきましたぁ^^
また遊んでやってね♪
From:chicchichan URL 2009.09.21. Mon 22:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
poppenhuis
poppenhuis 2011.05.02 Mon 21:45

Trackback URL

Top

Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

