fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

2009.12.01 Tue 12:54
画像 049

先日のお気に入りスカートに引き続き、
こちらも好きなスカートです♪


刺繍とふんわりシルエットが大好き!

↑こうやって置いてしまうと分からないけれど、
履くとふんわり♪ウェストから上品に広がって、
これまたレディな気分にしてくれるスカートです。


画像 050


いつもの年は黒の無地タイツや黒の柄タイツで仕上げるけれど、
今年は色んなカラーが入った柄タイツやカラータイツが気分なので、
↑こんな風にタイツを差し色にしてコーデを楽しんでいます♪

今日のタイツはパープル。
ストールのカラーと合わせてみました^^


こんにちはー^^

ふんわりスカートでこれまたかわいーネ♪
上はニットとJKで足元もショートブーツでスッキリ見せる!
さすがchicchiさん!!
オシャレ~☆


From:sobakasu URL 2009.12.01. Tue 14:35 [Edit]
イヤ~ン♪
これもかわいいー☆

私も結構モノトーンに指し色しちゃいますよ!!
でも、私の場合失敗もしばしば^^;
chicchiさんは素敵にコーデしてるわぁー
毎日オシャレしてすごーい!!
コーデは前の日で考えているの?
私なんて、朝急いで着替えるから毎日同じ感じの服装に。。。
chicchiさん見習わなきゃ☆

From:haru URL 2009.12.01. Tue 14:55 [Edit]
こんにちは♪
相変わらず美しい~♪
スタイルがいいから着こなせるんですよね!
私みたいなスタイルの人間は・・・沈
私もお気に入りのお洋服があるので
今度、勇気を出してアップしようかな~。
でもあまりの違いに自分で凹みそうな(笑)

ショートブーツもかっこいいな♪
私は今更ながらブーティーが欲しくて。
でもどこに履いていくの?って感じなので
憧れで終わりそうです。
黒系でまとめると小さく見えちゃうので
あまり着ないのですが、差し色を入れるのは大好き♪
冬は足元もダークな色になるから靴でアクセントを
付けられず残念です。 春~夏が一番いいな♪

ところで♪ 私もリンクお願いしてもいいでしょうか?
よろしくお願いします^^
From:naru URL 2009.12.01. Tue 16:51 [Edit]
こんばんは~^^
もう~♪素敵だな~♪♪
スカート最近はいてないな~^^;
旦那さんにもスカート、はかんよねって言われてます。
chicchiさんのブログに遊びに来ると、
女頑張ろう!って思います^^
気づかせてくださってありがとうございます!
From:micoci URL 2009.12.01. Tue 23:14 [Edit]
>sobakasuさま

お褒めの言葉、ありがとう~♪♪

トップスはタイトなシルエットが好きなのかも、ワタシ^^
sobakasuさんに言われて気付いたりしてー。笑

あ、でも、ふわもこ厚手のアウターのときは
ボトムスはタイトな方が好きだなぁ・・・
でも、中はやっぱりタイトだよなぁ・・・
(ぶつぶつ・・・ひとり言。笑)

何か自分の好みのシルエットってあるよね^^
sobakasuさんはどんなシルエットがお好きかしら~?
From:chicchichan URL 2009.12.01. Tue 23:52 [Edit]
>haruさま

ありがとー♪♪

えっとねぇ、コーデは・・・
前日の夜お布団に入りながら考えてみようとするんだけど、
ほとんど決まる前に寝てしまい。。。笑

でもね、不思議と朝起きると自分の中のモード?テーマ?
がはっきり決まっていたりするのよ~。
”今日は何かに赤を入れたい!”とか
”今日はボトムは白!”とか
”今日はちょっときどった感じ♪”とかね。笑
すごく不思議なの~~

なので割とパパパっとコーデは決まってしまったり^^
たまに全然ビビビと来ない日があって・・・
そんな日は遅刻です^^;

haruちゃんの差し色はどんな風にするんだろ~♪♪
From:chicchichan URL 2009.12.02. Wed 00:02 [Edit]
>naruさま

ありがとー♪naruちゃん♪♪

”勇気を出して”だなんて何をおっしゃるー!
ぜひぜひぜひぜひお気に入りのお洋服をアップしてー♪
とっても見たーい!
ぜひぜひお願いよー♪♪

私もブーティ、1足も持ってないの!!
今年も昨年も、確かその前の年も気になりながら手を出さず・・・
今ごろになって買っておけば良かったー、
買おうかなー?なんて思って見てたりするの^^
でもきっと買わずに終わりそうだよ。笑

naruちゃんのシューズコレクションが活躍するのは
春夏なのね~♪♪
たくさん持ってていいなー><
私はブーツがすごく好きなので秋冬の足元も好きなんだけれど、
やっぱりカラー的には断然春夏が好き~♪
元々夏大好き女、寒いのはものすごぉーく苦手だし・・・涙
(ここに住んでいることが不思議なくらい!笑)
これからまだまだ冬が続くと思うとブルーです。。。

リンク!ありがとうございます!!
うれしい♪
ぜひぜひぜひぜひよろしくお願いします♪♪
From:chicchichan URL 2009.12.02. Wed 00:12 [Edit]
>micociさま

ひゃー、”ありがとう”だなんてー!
なんだか恐縮してしまいます^^;
”女頑張ろう!”ってなんかいいね♪
大事だよね、そういう意識。
なんか私も背筋がピンと伸びました。笑

あのブーツ、履きましたか~??
ステキな紅葉狩りには履いていったのかな?

micociさんからいただいた贈り物、
アップさせてもらおうと思うけど良いかな♪
近いうちにアップさせていただくね^^
From:chicchichan URL 2009.12.02. Wed 00:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug