fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

2010.03.09 Tue 13:00
画像-111

ピエールマルコリーニのチョコレートを食べました♪


さすが、さすが、
カカオにものすごくこだわっているというだけあって
その小さな1粒を口に入れるとカカオの味が口い~っぱいに広がります!

もうとにかく”カカオ”なんです。
日本のチョコレートのようにお砂糖の味はしません。
(日本のチョコも大~好きですけど♪)

チョコが溶けてなくなった後も
すごくおいしいカカオの味がずーっと口の中に残っています。
ものすごーくおいしいです♪
「おいしい~(ため息)」って思わずつぶやいてしまいます。笑


画像-108


決してお安くはないお値段ですが、
とっても小さくて最初はビックリしますが、笑
1粒で大満足できるお味に納得。

カカオってこんなにおいしいんだ~~♪
と気づかされるチョコレートですね^^


ベルギーのチョコってやっぱりおいしい!
私はすごく好きです♪♪





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug