fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

2010.03.23 Tue 12:46
画像 131

マキシワンピを買ったよ~♪
うふふ♪


この春あらゆるファッション誌で見かけるマキシワンピ。
ずっと気になって気になって1つは欲しいな~と思っていたら・・・


画像 130


とってもツボなカラーとデザインのワンピに遭遇~♪
早速試着してみたらいい感じ^^


画像 132


特に胸元がお気に入り♪

春はGジャンやカーデを羽織って、
夏はそのままで着たいな~♪♪


画像 153


今日のコーデはリボン付きワンピと黒のトレンカ。
1月に買った春物ワンピです^^





No title
chicchiさんこんにちわ♪

このマキシワンピかわいいー☆
この柄、色合い、私もツボだわ♪
私も最近マキシワンピ買ったのよん
Gジャンとあわせる予定^^

もう沖縄は暑くて、ただいま会社では
クーラーがついています^^
マキシワンピ一枚でも行けるんじゃねぇ?って
感じの陽気よ~

chicchiさんの装いを見ると、少しあったかくなってきた感じだね♪
リボンワンピ、かわいいわぁ~♪



From:haru URL 2010.03.23. Tue 15:09 [Edit]
>haruちゃんさま♪

わぁー、haruちゃんの買ったマキシワンピどんなだろ?
見たい、見たいー♪♪
やっぱ今年はマキシワンピよねん^^
2枚目も欲しくなってしまいそうだわ・・・(いかん、いかん)。

で、ク、クーラー!?!?
ありえないっ!!
えーっ!すごいビックリしたんですけど~。笑
いいな、いいなー♪
こちらは昨日雪が降ったよ^^;
積もらなかったケドね。。。
同じ日本とは思えない気候の差だね。汗
早くマキシワンピ1枚で着られる季節になって欲しいな~♪
From:chicchi URL 2010.03.25. Thu 09:14 [Edit]
No title
マキシワンピかわいい~

先日のボーダーワンピも可愛かったけどこのワンピも可愛いいわっv-345(2日つづけてコーデがかぶっちゃったのが笑えたね(笑))

年齢が上がるにつれてリボン付き花モノなど可愛いものが増えていく自分のクローゼットを見て苦笑してるわ。。。主人は怖がってるかも?

でもちっちちゃんはとっても似合っていてかわいいよーv-318
From:みこわぁる URL 2010.03.29. Mon 00:38 [Edit]
>みこわぁるさま♪

本当に見事に2日間ともかぶったね!!笑
やっぱりみこわぁるちゃんとは好みが似ているんだわぁ~!
と改めて思ってしまいました^^
みこわぁるちゃんのボーダーワンピのがすっごいかわいかったよ!
背中のリボンにやられたの><♪
あれはどこのワンピ??

うちもSeitaroは苦笑いしていると思うよ^^;
もっとオトナっぽいとかカッコイイとか
シンプル、クールな感じのが好きみたいだし。
「オトナな女」が好きな人なのです。笑
でもリボンだけはやめられない!
これだけはどうしても買っちゃいます~♪笑
From:chicchichan URL 2010.03.29. Mon 11:04 [Edit]
No title
おっとぉ。
パパの好みもseitaro様とおなじ!
大人っぽい感じが好み。
だから一緒に買い物に行くと意見が合わないのよね。。。

あのワンピ「kaon」のもの。
はい。背中のリボンにやられました。イチコロでした。
kaonはv-318v-318v-318ばかりでどれもとっても可愛いの♪色違い、型違いどれも欲しくなっちゃう・・・セレクトショップで扱っているところ多いよぉ。エストネーションで買ったよ♪
From:みこわぁる URL 2010.03.31. Wed 19:46 [Edit]
> みこわぁるさま♪

あはは、みこわぁるさんダーリンも同じなのね^^
うちはわたしが出張でスーツとか着ると大喜びだよ!笑
ふだんはありえないけどぉ~~。

Kaonなんだね♪
もっとエレガントなものが多いイメージだったけど
あんなカジュアルテイストのもあるんだね~。
調べてみたらあのワンピは毎年出ている人気商品なんだね!
わたしも欲しいな~^^

From:chicchi URL 2010.04.02. Fri 12:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug