Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

--.--.-- -- --:--

2012.03.02 Fri 13:03
eyes lunasol

LUNASOL 2011 SPRING
ペタルピュアアイズ #01
Sweet Peach

ネーミングの通りすっごくかわいいお色♪

写真よりもっとかわいいピンクだよ。
まさに春!って感じ。

モデル使用色なんだけどすっごいかわいい春メイクしてます。
あそこまでかわいくは到底なれないけど。。。(笑)

少し前のガッツリ目に色を乗せて囲んでキラキラ☆させるメイクから
ナチュラルなメイクに移行しているみたいですね♪
私もそんな気分です。


cream cheeks

クリームチークス
EX05 Rose Pink

クリームチークって初めて買いました!
使いづらいと思っていたんだけど逆ー
すっごく使い易いしキレイに色が乗りますね♪
モチもいい~☆

目元のカラーはひかえめ、
ラインとマスカラをたっぷり
チークは薄いカラーをしっかり

そんな春メイクの気分です♪



No title
おひさしぶり~♪

そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうでした。

私は今日、スターターキットを予約してきたとこr。
4月からの職場復帰に向けてベーシックカラーを入手しに行ったんだけど、ポーチも素敵なセットだったので、こちらに。
クリームチークはオレンジコーラルだけど、楽しみにしています。

新色パレットも気になったよー!!
やっぱり、お買い上げねフフフ

From:ちびおさ URL 2012.03.03. Sat 17:10 [Edit]
No title
ちっちちゃんは01にしたんだね~♪
気になってたんだぁー(笑)
私は03を買ったよ!
ベージュに近いのが欲しくて・・・。
ピンク、きゃわゆいちっちちゃんにきっと似合うんだろぅな~♡
メイクが春色になるとやっぱりウキウキするね!(笑)

お誕生日も改めておめでとうー☆
いろいろほんと大変だったけど、
娘ちゃん元気になってよかったよね!
いろんなことがあるけれど、
笑顔いっぱい、楽しいこといっぱいなキラキラした1年になりますように!
From:yukotkk URL 2012.03.04. Sun 09:50 [Edit]
> ちびおささま♪

おひさーー!!
コメント&お誕生日お祝いどうもアリガトウ♪

スターターキット、ポーチかわいいよね!
わたしも欲しかったけどあのアイシャドウは持っているのであきらめたよ。
間違いなく使えるお色です☆
オレンジコーラルは色白のちびおささんに似合いそうー
私はオレンジ系チークが天敵です(涙)
新しいコスメで気持ちも新たに職場復帰したいよねー
何か気持ちも新しくなりそうだし、気合入りそう!

新色パレット、また出てるのー??
知らなかったよ^^;

From:chicchichan URL 2012.03.05. Mon 12:33 [Edit]
> yukotkkさま♪

わー、コメントありがとう♪
うんうん、わたしはモデルさんにひと目ぼれして(笑)
01にしたよー!!
03はどんなカラーだろ♪
今回のはどれも使えそうなお色だよね☆
ピンクを濃い目にして春メイク楽しんでる^^
それだけでもアガル!
ウキウキするする^^♪

お誕生日もどうもありがとう!
今回は本当にキツかったー(涙)
高熱続いたから心配したよ。。。
でもホント、元気になってよかったよ!
いっぱい励まし&心配してくれてありがとね。
いつもすごく心強いし元気をもらっているよ^^

キラキラした1年、
キラキラした女性を目指してがんばるー!!


From:chicchichan URL 2012.03.05. Mon 12:37 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2012.03.08. Thu 13:50 [Edit]
Re: No title
> 鍵コメさま♪

わー♪お久しぶりです^^
もう春ですよーー。待ちに待った春!←冬が大の苦手
忘れちゃダメですよん(笑)

教えてくれてどうもアリガトウ!!
すっごくうれしーー♪
荷造りとか始めてるのかな?
私が住んでいるのは残念ながらそこではないのー(涙)
でもでも、鍵コメさんの今のお住まいよりも
時間的はとっても早く行けるし
現にたまーに家族で遊びに行ってるよ!!
実は最近、そろそろ行きたいねー♪って話していたところ^^
だから、ワイン会、実現できそうな気もするー!!

また、鍵コメさんのブログに鍵つけて
わたしの住んでいるところなどお知らせするね。
あ、メールとか♪
楽しみが増えたよーー^^♪

From:chicchichan URL 2012.03.09. Fri 12:46 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2012.03.25. Sun 13:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

