Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

--.--.-- -- --:--

2012.12.04 Tue 12:45
七五三



お久しぶりです!

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

一度はブログをやめようかとも思いましたが
TwitterやFacebookで繋がっているお友達からの温かい言葉がうれしくて
細々でも続けてみることにしました。

のんびりな更新になるかとは思いますが
また良かったら遊びに来てくださいね♪


先月、次女の七五三詣でに行ってきました。
もう3歳なんだよね。
そして今週4歳になります。

本来なら数え歳で昨年やるのでしょうけれど
色々な思いがあってわが家は今年にしました。

長女のときもそうだったのですが、言いたいのはたった1つ。
「ここまで健康に元気に育ってくれてありがとう。」
ただそれだけ。

あ、あとはそうだな。
「ママにたーくさんのしあわせをありがとう。」

本当にありがとう。



神社でず~っと鳩を追いかけまわしていた次女が
とっても”らしく”て微笑ましかったです。

その笑顔をずっと守りたい。




No title
ちっちちゃんこちらではお久しぶり〜♪

娘ちゃんのこの写真、ホントカワイイよ〜
>「ここまで健康に元気に育ってくれてありがとう。」
ホントにそれだけでいいよね^^

こうやって無邪気に元気に走り回っている娘達をみると、大変な事も多いけど忘れちゃうよね^^

娘ちゃん七五三おめでとう♪
From:haru* URL 2012.12.05. Wed 09:17 [Edit]
No title
きゃー、haruちゃん♪
コメありがとう!!
めっちゃひさびさに更新してしまったよ(笑)

写真、ほめてくれてありがとうね♪
うんうん、健康で元気で居てくれる、それが何よりのしあわせなんだと気づかされるね。

日々の大変さも娘たちの笑顔と楽しい発言に救われている♪
こうやって娘たちの成長を見ながら自分も前に進んでいくんだね。
From:chicchi URL 2012.12.07. Fri 12:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

