Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

chicchichan

Author:chicchichan
2人の娘を持つWMです。
好きなもの、大好きな人たちに囲まれて、毎日笑顔で暮らしたい、当たり前のようでとっても贅沢な日々を想って暮らしています。

家族:
同い年の夫+娘s

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック

ちっちのおいしいおにわ。

好きなもの、器、ファッション、コスメ、今日のコーデを着画でご紹介

--.--.-- -- --:--

2012.12.07 Fri 13:23
ukala.jpg


初めてUkalaのブーツを買ってみたよ♪


久しぶりすぎて何からUPしたらいいか分からないくらいネタがある(笑)

emuの姉妹ブランドのUkala。

とっても気になっていたけどお値段もお手ごろだし
クオリティが心配だったの。
なにせ、自他共に認めるUGG信者だし(笑)
やっぱりUGGのクオリティ大好きだし♪

もちろん今年もUGGが欲しくて欲しくて
何買おうかどこで買おうか迷っていたんだけど
急にHelloweenのDisnyへ行くことになってね。
それで、新しいブーツが欲しかったの。

疲れなくて暖かくて気楽に履けるブーツ。
それで思い切って買ってみた!
そしたら・・・当たり!!!
コレ、めっちゃいい~♪好き、好き~♪

そりゃあUGGと比べたら内側の毛なんて全然だけどネ。
お値段がぜんぜん違うんだしOKな範囲。
しかもちゃ~んと暖かくて軽くて形も絶妙♪
emuより軽いね、コレ☆
ちなみに今回わたしが買ったのはminiだよ。

まあ何と言ってもこのピンクのロゴにひとめぼれ♪
好みは分かれるかも知れないけど、
わたしはツボ!大好きだよー

わたしが履いているのを見て早速お友達も買ってくれたぐらい。
めっちゃかわいくて今年のAWファッションでヘビロテ中~だよ。


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ちっちのおいしいおにわ。 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

